ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

その雲も、昨日よりもぶ厚そうな感じです。

という事で、雨も降りそうなんですが、気温も昨日より5度高くなるそうですので、熱中症に気をつけましょう。

 

 

さて、今日は、15時半より、西武池袋本店でサイン会を開催します。

 

実は、THUNDERBOXさんと2回目のコラボをします。

その第2弾は、「名人キャップ」と「名人トート」

 

 

 

帽子は、ツバの部分がまっすぐなのとカーブしているタイプの色違い。

そしてトートも黄色と黒になります。

 

「名人」の文字と、トートの裏側のサインは、私が毛筆で書いてみました。

まぁ、毛筆ってのは、そんなに書かないので、ちょっと変わった文字になりましたが…。

特に毛筆でアルファベットのサインを書くなんて、たぶんこれ以降は無いだろうなと思います。

 

まぁ、実際の商品は、見ていただくとして、西武池袋本店ですので、お間違いなく。

 

と言いながら、私も池袋は迷ってしまうエリアなので、THUNDERBOXさんのツイッターにアップされていた道しるべを貼っておきますね。

 

 

 

もう迷わない。謎のMHz西武夏祭への行き方。

①JR池袋駅の南改札を出る

②改札を出たら左に進み西武口方面へ向かう

③B1F中央光の時計口に入り短いエスカレーターを登る

④お惣菜の誘惑に負けず右に進む

⑤南B10番地エスカレーターで3階に

⑥ トリコ・コム デ ギャルソンが正面に見えたらすぐ右へ

 

15時半よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!