ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

しかし、朝型まで振っていた雨も、今はすっかり上がりました。

来週も雨というか、梅雨空が続く様ですが、それが過ぎると、一気に暑くなる予報も出ていますね。

さすがに、7月中旬ですから、そろそろ陽射しも懐かしいです。

 

 

さて、昨晩の電人☆ゲッチャ!では、いろいろな事を紹介させて頂きました。

中でも私が関係したコーナー&2ショットを紹介させて頂きます。

実際にどんな事をしたのかは、タイムシフトなどをご覧くださいね。

 

まずは、「8 beat Story♪」からです。

 

こちらには、3名の方がゲストで来てくれました。

 

左から、金魚わかなさん、社本悠さん、主任さんです。

 

そして、ネットクレーンゲームNETCHのコーナーです。

私は今回は出ていませんでしたが、前回獲得した商品を頂きました。

 

 

魔法少女まどか☆マギカの睦美ほむらちゃんの水着フィギュアでした。

 

そして、ソロデビューミニアルバム

「女の子はDejlig」

をリリースする西田望見さんです。

 

西田望見さんと

 

 

西田さんは、デンマーク語が得意という事で、「Dejlig」と書いて、ダイリーと読むのだそうです。

デンマーク語で「かわいい」という意味だそうです。

 

そして、なぜ私がこのコーナーに絡んだかというと、バイクに乗っているからだったんです。

 

今までにホンダ系に乗っている事が多いという事で、なんだか話しが楽しくなりましたが…残念ながら時間が足りなかったです。

 

最後は、ゲッチャロワイヤルで「トリッキータワーズ」で、皆で対戦しました。

 

今回の景品はこちら

 

 

ロールケーキのケーキ?ですね。

今回は、なんとか勝利を収めまして、美味しく頂きました。

 

今回もなかなか楽しい充実した時間になりましたので、ぜひタイムシフトなどで見て頂ければと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!