今日は、この2週間限定という1Kgのチーズを使っているピザを頼んでみました。

 

 

ニューヨーカー1キロウルトラチーズ  4320円

 

 

もうね、いろんな意味で凄いです。(w

 

私たち夫婦は、チーズが好きなので、2人で1Kg。

1人500gのチーズがのっているなんて、そんな素晴らしい事が経験出来るなんて!

という事でお願いしました。

 

1枚が8ピースに切られているので、1ピースを持ち上げるとこんな感じです。

 

 

これ1ピースで、約125g前後のチーズですが

カロリーにすると、450Kcalだそうです。

 

2人で4ピースずつ食べようと思ってましたが…

1人2ピースも食べると、だんだん飽きてきて(汗

 

チーズしかのっていないより、サラミとか他の具材の味も付いていた方がいいねという結論になりました。

 

いえ、決して美味しくないという事ではありませんが、チーズが好きだと思っていたのは、本当は間違っていたのかもしれないと思わされたピザでした(汗

 

このピザは、23日までの限定ですので、残り1週間です。

食べるなら、今ですよ(w

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。