ども、名人です。

 

今日の東京は、昨晩から降り続いている雨が続いています。

朝型は、非常に強い雨だったんですが、今は落ち着いています。

 

昨日の予報では、90%で、車でも危ない風が吹くという事だったので、先日告知していた今日のツーリングは、昨日の朝の段階で中止としていました。

危険が伴いそうなイベントは、開催すべきではありませんからね。

また、時期を見て、ぜひ開催したいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

 

さて、先日のPCエンジンミニの発表で、皆さんからも、こんなタイトルが採用されて欲しいなという意見を聞くことが出来ました。

 

 

私も、それらのタイトルを見た時に、さすがにそれは無理じゃない?という事を考えたのですが、PCエンジンミニ自体が、無理かもしれないと思っていたわけですから、何が起きるかわからないなとも思い始めています。

 

という事は、もしかしたらですが、「カトちゃんケンちゃん」も可能性が出てくるのではないかと思うんです(w

 

とにかく、金額が高くなっても良いので、本体メモリーを多くしてもらって、数多くのタイトルを採用して貰いたいなと願うばかりです。

 

そして、早く、発売日など発表して欲しいですね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!