ども、名人です。

 

今日の東京の空は、青空が広がっています。

梅雨の間のひと時って感じです。

 

この空が、数日続いてくれれば、土曜日のツーリングも大丈夫なんですけども、土日は全国的に雨な様です。

降水確率50%で中止としてますが、現在は70%なので、今回は見送りになりそうです。

 

 

さて、昨日のPCエンジンミニのブログに、皆さんから多数のコメントを頂きました。

ここに書かれたからと言っても、採用される分けではありませんが、私は、キッチリと皆さんの思いを受け止めたと思います。

 

後は、コナミの知り合いに連絡出来て、皆さんの思いが担当者に届けば良いなと思います。

 

個人としては、海外版のターボ16に採用予定の「新冒険島」が、日本版でも採用になってくれれば良いなと思うばかりです。

 

今までに、出た各社のミニに、元ハドソンのゲームはほぼ入っていないのですが、そこはPCエンジンの中の大多数を出していたのですから、半分くらいは採用してくれないかなと期待しています。

 

後は、早く発売日が確定してくれないですかね?

出来れば年内に欲しいなと思ってしまいます。

それと、出来れば、限定生産の様に数量限定ではなく、受注生産で、欲しい人全員に届いてくれれば良いなと思います。

 

 

それからお知らせになります。

 

先週の電人☆ゲッチャ!でも告知しましたが、

TOKYO FMの「ONE MORNING」が決まりました。

 

明日の6時から9時になります。

今晩の電人☆ゲッチャ!の後の、6時間後になりますが、皆さんも頑張って聞いてください。(w

 

今なら「radiko」で聞く事が出来ますからね。

もちろんですが、今晩の「電人☆ゲッチャ!」もよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!