ども、名人です。

 

今日の東京の空は、ぶ厚そうな雲で覆われています。

気温も多少ですが低い様で、現在外に置いてある気温計は26度を指していますが、体感はもっと下に感じます。

 

 

さて、昨日は、とある仕事で、KICK THE CAN CREWのMCUさんの自室に行って来ました。

 

 

1枚目の上に、初めて会った時の2ショットが飾られていまして、それを見た時には、非常に懐かしい感じがしました。

ただ、私の格好が…(汗

その後にも、何度も2ショット撮っているので、出来れば新しいモノに交換して貰いたいなと。

 

そして、その横には、私のサイン色紙や原画とおぼしき作品まで飾られているのですが、部屋を見ていけばいくほど、私のサインが多い様に思います。

 

こういう部屋にいるだけで、時間を忘れる事が出来ると思いますが、逆に、「あれもここに置きたいな」という欲望も出てくるのではないかと思いました。

 

それにしても、こういう部屋があるってのは、非常に羨ましいですね。

皆さんの中にも、コレクターさんはたくさんいると思うのですが、そういう部屋に伺ってみたいものです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!