ども、名人です。

 

早速ですが、皆でツーリングに行きませんか?

 

日程は、6月15日(土曜日)

 

コースとしては、

9:00 関越道の三芳Pに集合、挨拶&自己紹介後出発

     関越を花園ICまで移動し、降りたら「道の駅花園」へ

     下の地図の様に、299号線〜志賀坂峠〜道の駅上野

     

     道の駅上野で食事後

     十国峠街道(462号線)を通り、本庄児玉ICへ

     本庄児玉IC〜三芳Pへ移動し解散

 

 

とこんな感じです。

全コースで、約250Kmほどでしょうか?

下道は約120Kmほどですので、高速と下道で半々くらいの感じだと思います。

 

なお参加資格は、高速を使いますので

「250以上のバイク」とさせて頂きます。

(249ccでも良いんですよ)

 

「道の駅花園」に11時頃に集合して、本庄児玉IC手前で分かれるならば、原付二種でもいいかもです。

さすがに30Kmで走るのは厳しいので、原付の方はご遠慮ください。

 

その他には、高速道路代、ガソリンや昼食代などの経費は個人持ち。

そして、事故った場合は、自分で責任が持てる保険に入っている事。

ですかね?

 

ダラダラと走る感じですので、飛ばす方はお断りです。

一応、余りにも多いのも問題が発生しそうですので、最大で20台とさせて頂きます。(タンデム可)

 

まだ、確定では有りませんけども、参加ご希望の方は、twitterでDMを頂ければと思います。

 

@meijin_16shot

 

 

では、参加をお待ちしています。