ども、名人です。

 

今、皆さんから頂いたプレゼントを開封しているのですが、所属しているビー・ブレイブさんから頂いた包装紙を何気なく見ていたら、TAKAHASHI MEIJINの文字を発見しました。

 

 

これ、紙質は普通の包装紙なので、スペシャル包装紙の様です。

 

ちなみに、中身はラーメンのセットでした。

 

 

朝から朝ラーしちゃいました(w

 

とっても美味しいラーメンでした。

トッピングに揚げたニンニクと刻み海苔が入っていて、そのガーリンクの風味と塩味が非常に合っていました。

 

飯田橋に有るようなので、今度行ってみようかな?

 

という事で、こちらもありがとうございました。