ども、名人です。

 

今日の東京も、薄曇りが広がっていますが、青空が見えています。気温は、30度を越える地域が多くなる様ですので、ますます熱中症対策が必要な様です。

 

さて、昨日の誕生日に、こちらのブログやTwitterにて、たくさんのお祝いコメントを頂きました。

年に一度の誕生日の上に、今年は還暦という一生に一度の誕生日という事もあって、全てを読ませて頂きました。

 

コメントに込められた、皆さんの思いも受け止める事が出来た…出来たなら良いなと思います。

本当にありがとうございました。

 

そして、ゲッチャの仲間からもプレゼントを頂きました。

 

 

全部身につけてみました。

 

まず、サングラスとウエストバッグはアメリカザリガニの柳原さんから頂きました。

 

そして、シャンパンとバラの花は、山本彩乃さんから頂きました。

 

このシャンパンのボディには、私の文字などが彫られていたんです。

 

 

 

18日に開催した還暦祭!の時にも、多数のプレゼントを頂きましたが、どれをとっても、皆さんが考えられたプレゼントなので、感慨深いモノがありますね。

 

という事で、皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!