ども、名人です。

 

今日の東京の空は、昨日の嵐の様な天気とは真逆で、雲は多いけども晴れ間が広がっています。

全国的にも、晴れマークばかりですが、関東だけが曇りマークが付いているという感じでした。

そろそろ本格的に熱中症予防を考えなければいけないですね。

 

 

さて、私の姪っ子である、彩音ちゃんが、今週土曜日に、15周年記念ライブを開催するので、お知らせします。

 

彩音15th Anniversary LIVE~for Dearest~

 

 

メモリーズオフのオープニングテーマなどを唄っていたりと、ゲームやアニメソングを唄っている彩音ちゃんですが、そのままゲーム大好き娘でもあります。

 

そして、彩音ちゃんのお父さんも、ゲーム大好きで、なおかつ私のファンでもあるとの事です。

 

MAGES.に入社した後の2012年に、初めて彩音ちゃんのライブに行った時に、彩音ちゃんのお父さんが近づいて来て、2ショットをお願いされたのが、今でも記憶に残っています。(w

 

彩音ちゃんは、普通には楽しいのですが、唄うと真面目なタイプです。今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

非常に楽しみですので、皆さんも時間があったら、ぜひどうぞ!

 

『彩音15th Anniversary LIVE~for Dearest~』
【日程】2019年5 月25日(土)
【時間】<昼公演>開場14:15/開演15:00予定

    <夜公演>開場17:45/開演18:30予定
【場所】吉祥寺CLUB SEATA

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!