ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われていて、雨も降り出してきてますね。

ただ、気温は20度弱あるので、そんなに寒い分けではないのですが、外に出ると肌寒い感じがします。

 

 

さて、昨日は、真夜中のステージに表示する資料を作っていました。

昔のゲームのパッケージデータは、全て持っていると思っていたのですが、順番に引っ張り出していくと、無い物が数点ありまして…。

 

まぁ、今の時代は、クオリティさえ気にしなければ、ネットのどこかに落ちているので、まぁ、それほど問題はなく済むのが便利ですね。

 

 

さて、そういう話しとは別になりますが、私も還暦を迎える事になるので、真夜中イベントで皆さんのお力を借りて、ひとつ位は、良いことをしようかなと思いました。

 

そこで、私の持っている

初代PCエンジンの未使用品を会場でオークションしようと思います。

 

 

このPCエンジンは、以前放送した16TVで皆さんに見せるために、開封したので、残念ながら未開封ではありませんが、箱を開けただけの完全な未使用品となっています。

 

もしも希望があるなら、これにサインを入れてもいいと思っています。

ちなみに、オークションで落札された金額は、全てを募金に回させて頂きます。

 

その募金先は、今のところWFPにしようと思っています。

 

 

皆さんの周囲にも、この様なピンバッジを付けている方がいられると思います。

世界で飢餓が起きているエリアに、緊急だったり学校給食を通じて食料を提供したり、母子栄養支援を行っている団体です。

 

皆さんの落札金額に、私もプラスして募金させて頂きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!