ども、名人です。

 

今日の東京の空は、夏模様です。

気温も、すでに20度を越えていまして、予想最高気温は28度だそうです。

そろそろ熱中症にも気をつけなければいけなくなって来てますので、皆さんもお気を付けください。

 

さて、今日は3本のお知らせを紹介させて頂きます。

 

まずは、今晩の放送から

 

BS12 26時から

スナック胸キュン1000% ママこの人つれて来た!

 

に出演させて頂きます。

 

 

3月末にも紹介させて頂きましたが、やっと放送です。(w

 

 

そして、12日日曜日には、お台場のフジテレビにて

 

「スーパーファンタジーVOL.35

AKB48 チーム 8  eスポーツチャレンジ! 

with サンスポ eスポーツ研究所」

 

に出演させて頂きます。

こちらは、すでにチケットの販売もされていますので、興味のある方はぜひお越し下さい。

 

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

 

そして、来週末の18日には、いよいよ

「高橋名人還暦祭!」と

「真夜中のゲーム大会 Vol.14」です。

 

 

こちらは、開場からクローズまで、約11時間という長丁場ですが、1年に一度のイベントですので、皆さんで楽しみたいと思います。

 

「高橋名人還暦祭!」&「真夜中のゲーム大会 Vol.14」開催!

2019年5月18日(土)開催です。それぞれ前売り¥2000 当日¥2500。

夜・深夜通し券¥3500(要、各1オーダー)

高橋名人還暦祭!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/117396

真夜中のゲーム大会 Vol.14

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/117401

 

 

現在、ステージ内容を検討中ですが、その中のコーナーで、皆さんにチャレンジして頂くところがあります。

詳しくは言えませんが…(w

PCエンジンのHuカード版を勉強しておいてください。

 

まぁ、気軽に、でも、ちょっとカルトかなという感じで楽しめるコーナーにしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!