ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲に覆われていますが、ところどころで青空が透けて見えています。

今日も雨は降らないようですが、この頃の季候は荒れているので、お昼過ぎに一雨来るかもしれないとの事ですので、外出する際には、ちょっとした雨具を持ち歩いた方が良いかもしれません。

 

さて、先日から、自宅の荷物などを整理していまして、懐かしいグッズなども発掘されているのですが、写真も同じ様に、覚えていなかったのが出てきていたりします。

今日は、その中から2点ほど、紹介したいと思います。

 

まずは、オーストラリアに行った時に撮影した、コアラとの2ショットです。

 

 

これはオーストラリアキャンプに行った時で、確か同行者にウガンダ・トラさんも居ました。

コロコロのファミラジキャンプがメインでしたが、同時にその様子を番組としても収録していました。

その時に、子供達と動物園に行った時に撮影した1枚ですね。

 

そして、もう1枚は、

 

 

たぶんですが、ハドソンの社員旅行でハワイに行った時の最終日にパーティを船の上で開催したのですが、その時の記念撮影だと思います。

写真のサイズは大きくて、A5サイズくらいです。

 

この頃は、ディズニーランドに行って、左手にぶら下がっている様な巾着袋を何枚も持っていた時代でした。

 

写真を見ると、かなり日に焼けていますね。

オプションツアーで、ジェットスキーに乗っていた時は、半日以上を日陰の無い場所で過ごしたので、その時に一気に日焼けしてしまったんですが、その後が大変でした。

私は、日焼けしないで赤くなるだけの事が多いのですが、ここまでを一気に焼いてしまうと、ほとんど火傷状態です。

 

ホテルの従業員に聞いたら、そこら辺に生えているアロエを折り、そこから出る汁を塗れと言われたので、当時は疑心暗鬼状態で塗りましたが、それで、かなり軽くなりました。

 

こういう写真を見ると、その当時の事が、ぶつ切りではありますが、思い出す事が出来ますね。

 

さて、来週の週末は、いよいよ真夜中のゲーム大会です。

皆さん、準備は大丈夫ですか?

私もこの2週間で、やることを纏めていきたいと思います。

 

 

「高橋名人還暦祭!」&「真夜中のゲーム大会 Vol.14」開催!

2019年5月18日(土)開催です。それぞれ前売り¥2000 当日¥2500。

夜・深夜通し券¥3500(要1オーダー)

高橋名人還暦祭!

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/117396

真夜中のゲーム大会 Vol.14

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/117401

 
 
 
 
では、今日も一日楽しみましょう!