今日は、自転車で走っている途中で見つけたインドカレー屋さんにはいりました。

お願いしたのは、カレールーが2種類の

 

おすすめセット    1250円

 

 

カレールーは、マトンカレーとバターチキンをお願いしました。

辛さは、マトンが激辛です。

 

その他には、生春巻きにサラダ、そしてマンゴーラッシーが付いてきました。

 

マトンの辛さとバターチキンの甘さが丁度良くて、食べ比べながら頂きましたが、やっぱり、この組み合わせが好きですね。

 

ちなみに店名は、失念しました…(汗

店頭の写真を撮っておくんでした。

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。