ども、名人です。

 

今日の東京の空も、初夏の様な感じです。

新天皇陛下の一般参賀があるので、参加される方には、いい一日になりそうですね。

 

私は、今日は、アミュレート仲間の桑原苑実さんが出演している舞台「吸って吐く」を観に行ってきます。

 

 

さて、昨日の謎の店での、「ゲームは一日一時間TEE」の発売とサイン会に来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

 

お一人様2点までにサインをしますという事でしたが、そのサインをする対象物が、様々な物を持ってこられていて…。

 

ハッキリ言って、私が今まで見た事の無いようなアイテムまでありましたので、私としては、そちらの方に興味津々になってしまいました。

 

決して、サインをするのが遅くはないのですけども、13時から16時までの3時間で終わる予定が、結局は17時半くらいまで掛かってしまいました。

 

昨日も少しは、Twitterでアップしましたけども、写真を整理して、明日にでもアップしようと思います。

 

そして記念写真には、2ショットとMCUさんとの3ショットとかを撮影しました。

私とMCUさんとの3ショットは、撮る機会は無いので、いい思い出にして頂ければと思います。

 

という事で、私も2ショット

 

 

という事で、皆さんどうもありがとうございました。

 

真夜中のゲーム大会でも販売しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!