ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

それでも気温は、24度まで上がるようですね。

ただ、もしかすると、一雨あるかもという予報ですので、折りたたみ傘を持ち歩いていた方がいいかもしれませんね。

 

さて、今日は、昔写真に配られた旅行カバン用のタグが出てきたので、それを紹介したいと思います。

 

 

期間は1992年の2月8日から15日までで、オーストラリアに社員旅行に行った時のもので、1人に2点ずつ作られました。

 

87年にハワイに行った時にも、確か作っていたと思うのですが、見つからないので、もしかしたら、このタグと記憶がダブっているのかもしれません。

 

87年の時には、社員数もそんなに多くなかったので、家族も一緒でしたが、92年の時は、社員数も300人くらいに増えていたので、社員だけでの旅行になりました。

 

行き先は、ケアンズとシドニーが中心になりましたが、ちょうど社長が、アニメ「Bugってハニー」のパイロット版の脚本を書いている時だったので、私は、海にも入らず、ホテルのプールサイドで、いつでも質問に答えられるように待機していたのでした。

 

という事で、オーストラリアの海は経験してません。

が、陽の光はタップリと浴びてきました(w

 

一週間という期間でしたが、この旅行は、社員にとって凄い発表があったりと、大変驚愕な旅行になったのは、間違いありません。

 

今の時代、社員旅行というのも少なくなりましたが、私としては、他の支店のみんなとも仲良くなれた、記憶に残る旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!