ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

予報では、雨マークは出ていませんが、もしかしたら一雨来そうな雰囲気ですね。

外出される方はお気を付け下さい。

 

 

今日は、これから撮影に出かけてきます。

いつもより2時間ほど早いスケジュールなのですが、金曜日なのが大変です。

深夜に近い番組の翌日に、集合時間が早いってのが多い感じですけど、まぁ、しょうがないのでしょう。

 

さて、昨晩は電人☆ゲッチャ!でした。

私は、アースディフェンスフォース アイアンレインのプレイと、コナミアーケードコレクションをプレイしました。

 

ADF:IRは、それなりの感じでプレイ出来ましたが、アーケードコレクションのツインビーは、ほぼ初プレイなところと、アケコンが欲しくなりました。

 

ツインビーは、皆さんの方が詳しいと思いますが、なかなか面白そうな縦シューでしたので、機会があれば遊んでみたいと思いました。

 

 

では、そろそろ出かける準備をしますので、今日はこれくらいで…

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!