ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

ただ、気温は低めですので、体調管理に気をつけましょう。

 

 

さて、先日の事ですが、コロコロアニキで募集のあった

「ゲームセンターあらし」の帽子が届きました。

 

 

私は、両方ともに応募しちゃってました。

どちらもインベーダーがモチーフになってますので、どちらの色を選ぶかで悩んでしまったからです。

 

で、実際に、かぶってみると、どちらも良いなという感じですね。

 

皆さんの中でも手に入れた方がいると思いますが、実際に来ると、勿体なくて使えなさそうです(w

が、そのうちにお披露目しますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!