今日は、コンビニでサンドイッチを買ってきました。

 

 

レシート捨てたので、正確には分かりませんが、全部で600円くらいでした。

 

なんでこういうランチになったかと言うと、午前中に整形外科に行って、右手人差し指付け根に、ステロイド系の注射をしてもらったからです。

 

 

で、その注射の成分に入っている麻酔が効いていて、現在も指が自分の物ではない感じがしていて、お箸を使えなさそうだったからです。

 

注射はすぐに効くと思いますので、今後が楽しみですが、今晩のお風呂で、右手は浸からないことという注意も頂きました。

 

とにかく、指の痛みは別としても、真っ直ぐに伸ばせる様になれば良いなと、そればかりに期待しています。

 

 

それから、手のひらへの注射は痛いと聞いていました。

コメントなどでも、塗り薬系の麻酔の事も教えて頂きましたが、最初位は、どれくらいの痛みなのかを体験しようと思い、麻酔などはしませんでした。

でも、事前に脅されていた事もあると思いますが、思っていた痛さの3〜4割程度でしたよ。

まぁ、通常の注射はちっとも痛くない私なので、注射が苦手という方には厳しいかもです。

 

そんな感じです。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。