ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

予報では、夕方から晩にかけて雨が降る様ですので、出かけるならば、傘は必須かもしれません。

 

さて、昨日は収録に行って来ました。

収録した番組は、BS12の

スナック胸キュン1000% ママこの人連れて来た!

 

です。

 

中村静香さんがママに、そして佐藤ノアさんがチーママになるのかな?

とある場所のスナックでの様子が放送になるという感じですね。

 

私は常連客に連れられて行ったのですが、その常連客がドランクドラゴンの鈴木拓さんでした。

 

どんな内容かについては、ここでは書けませんので、放送を見て頂ければと思います。

そして、スナックですので、カラオケのシーンもありまして…

先日の練習が、多少は上手くいったかなという感じです。

 

 

そして、恒例の写真も撮らせてもらいました。

 

まずは、全体で

 

 

そして、中村静香さんと

 

 

佐藤ノアさんと

 

そして、鈴木拓さんです。

 

 

 

昨日収録した放送は、ちょっと先の、5月10日予定との事です。見て頂けるのであれば、予定表にでも記しておいてください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!