ども、名人です。

 

今日2月22日は、にゃんにゃんにゃんという事で「猫の日」ですね。

今日は、私も猫用のおやつを持ち歩きして、野良ちゃんと仲良く

なりたいなと思います。

 

 

さて、昨晩の電人☆ゲッチャ!にi☆Risのメンバー、澁谷梓希さんと若井友希さんがゲストで来てくれました。

 

左から、澁谷梓希さん、私、若井友希さん

 

今回は、2月13日に発売した、TVアニメ「グリムノーツ The Animation」のエンディングテーマ

 

Endless Notes

 

の告知をする為でした。

 

まぁ、電人☆ゲッチャ!で、そのまま告知が出来るわけもなく、様々な事に合格しなければいけないという、ハードルがあります。

どんな事をやったのかは、タイムシフトを見て頂ければと思います。

 

 

そして、明日の土曜日ですが、フジテレビ本社7階のイベントスペース「フジさんのヨコ」で、AKB48チーム8の佐藤栞さん、小田えりなさん、高橋彩音さん、佐藤朱さんとeスポーツのイベントを開催します。

 

題して、「サンスポeスポーツ研究所」

 

チケットもすでに販売を開始している様です。

 

https://eplus.jp/sf/detail/2862370001-P0030001

 

ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!