ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴、気温は14度くらいになるそうです。

明日も今日以上の気温になるようですが、それに騙されると、週中から週末にかけて、また10度前後になるらしいので、気をつけましょう。

 

さて、先日の事ですが、スタッフからお土産を頂きました。

 

 

セガのハードシリーズの一つで、microSD CARDセットです。

アダプターは、以下の様に、MEGA DRIVEのデザイン。

 

 

そして、microSDは、コントローラーデザインでした。

 

 

ちなみに、アダプターとmicroSDは、他から画像を検索して来ました。

 

というのは、現在私は、256GBとか128GBのメモリーを使っているので、16GBのメモリーカードを使うことは、もう無いので、パッケージを開けてしまうよりは、このまま保存しておこうと思ったからです。

 

メモリーカードに印刷するだけで、こんな良い感じになるのですから、もっとシリーズを出せばいいのにと思いますね。

そして、どうせならば、もっと容量の大きなのも出して欲しいところです。

 

このセガハードシリーズには、他にドリームキャストとセガサターン版もある様です。

そんなに高く無いので、揃えちゃおうかなと思ってしまってます(w

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!