ども、名人です。

 

今日の東京は、再び快晴です。

昨日降り出した雨も、途中で雪になった様ですが、私が帰宅する深夜過ぎには、すっかり上がっていました。

でも、久しぶりに湿度が戻ったという感じですね。

 

さて、昨日は、知り合いが出演している舞台に行って来ました。

 

この舞台、観客は観るだけではなく、それぞれのグループに分かれて、謎解きを行うのです。

そして、その謎解きの結果…

舞台途中の出来事や、エンディングの演出が変化していくのです。

謎解きは、2度あって、後半の方は約1時間という時間なのですが、手間取ってしまうと、時間切れになってしまいます。

チーム4人で、頭脳を使って行くのですが、そう簡単にはいかないものですね。

私は、知り合いばかりのチームでしたが、皆さんも、ぜひ知り合いと参加してみてはいかがでしょう?

 

舞台は、基本的にリーディングステージなのですが、それぞれの役者さんが、熱演しているので、普通の舞台の様にも思いました。

 

今週末までの後3日しかありませんが、ぜひどうぞ。

 

Theatrick(シアトリック)第2

『リブラ!~Living in her Brain~』

 

21日(金) 15 19

22日(土) 14 18

23日(日) 13 17

 

聞くところによると、完売の回もある様です。

 

チケット予約サイト

t.livepocket.jp/e/r3add

 

という事で、メインの方と2ショットを撮って来ました。

 

まずは、クラウン役の岡林史泰さん

 

そして、総二郎役の森田則昭さん

 

出演者の皆さんも、残りのステージ頑張ってください。

 

 

そして、この会場は、渋谷のシダックス・カルチャーホールだったのですが、終わってから外に出てみると、1Fにある、渋谷クロスFMで、イケてるハーツが、生放送を行っていました。

 

しばらく聞いてましたけども、初期に比べると、全員とも、話しが上手くなって来たなぁと…

なんだか父親になった様な感じです(w

 

周囲にもファンの方がたくさんいましたよ。

で、今日のブログ用に写真を撮ろうとした時、撮っていいかを周囲に聞いてみると

「撮影はダメです。…、けど名人ならOKじゃない?」との事で、マネージャーさんにLINEで確認して撮影したのが、下記の写真です。

 

写真左から、今井あきさん、宇咲く美まどかさん、小泉椎香さん、内田琴音さん、愛瀬りさこさんです。

 

放送中に、こちらを向いて貰って、申しわけ無かったです。(汗

 

という事で、この生放送の情報です。

 

TAKE UR HEARTs 木曜日17:00〜17:50
http://shibuyacrossfm.jp/program/tur/17.php

 

毎週やっていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

同じ時間帯の月曜日には、

バクステ外神田一丁目の「バクステSTATION」も放送しています。

 

バクステと言えば、来週の電人☆ゲッチャ!は、秋葉原のバクステからの公開生放送です。

普通に入場して頂ければ、見たり参加したりが出来ますので、ぜひ遊びに来てください。

 

詳しくは、こちらになります。

https://backst.jp/news/201901/1769/

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!