今日は、打合せを兼ねたランチになりました。

肉LABOのランチで、品切れや残りの数が少なかったのもあって

サーロインを皆でお願いしました。

 

 

短角牛サーロインステーキ   1350円

 

 

サーロインは、柔らかいながらも噛み応えもあり、ちょうどいい感じのステーキになっていました。

そして野菜サラダに、マッシュポテトに刺さったオニオンリングも付け合わせとして美味しかったです。

とはいえ、打合せがメインなので、味わう気持ちは半分だけでしたので、(w

今度はゆっくりとステーキ丼などを食べてみようかなと思いました。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

肉LABO

 

東京都港区芝浦3-15-1 シティテラス田町 1F