ども、名人です。
 
今日の東京の空も快晴です。
外出するのが気持ち良さそうなので、今日はウインドーショッピングをして来ようかなと思います。
 
さて、新年を迎えてから、番組を見ていたら、ゲッターズ飯田さんが登場されていたので、サイトに行ってみました。
 
すると、無料で占ってくれるという事なので、早速やってみたところ、こういう結果が出ました。
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 

ゲッターズ飯田の占い

 

春先は、慎重に行かなければいけないようですが、誕生日の5月過ぎからは、運気がアップして行くようですね。

 

占いというのは、過去からのデータの積み重ねですので、私にピッタリハマるというものではありませんが、それでも血液型占いの4タイプしか無いよりは、当たるのではないかと思います。

 

それでも、自分に都合の良い場合は信じ、不都合の場合は信じないけど、気をつけるという事で良いのではないでしょうか?

 

神社のおみくじも、凶が出たら、吉などのいいおみくじが出るまで、何度でも引き直して良いと言われてますしね。

 

皆さんにも、良い結果が出るといいですね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!