今日は、奥さんにすみれのインスタントラーメン生を作ってもらいました。

味は醬油味です。

 

 

これは、こんな袋麺なのですが…

 

札幌の西山製麺の中でも、実際にすみれで使っている麺を使っているので、本当に美味しいんですよ。

ただし、一杯650円くらいしますので、インスタントとしては、ちょっと高いですが、食べると納得します。

 

ちなみに奥さんは味噌味でした。

私は味噌も好きですが、醬油がいいですね。

具材は、余り多いのは好きではないので、チャーシューとメンマ、そしてゆで玉子だけにしてもらいました。

 

年越しそばの代わりですけど、細く長くには変わらないから大丈夫ですよね(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。