ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴ですが、気温が昨日より低い感じです。

 

今年も後二日になりましたが、2018年の最後をどう過ごしますか?

 

昨晩、ウォークインさんから、1月1日の0時から、ファミコンキッドさんの阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント中にサタボン10人対戦を行うとの連絡がありました。

 

今からだと、さすがに参加するのは無理ですが、これを聞いて、私なりの過ごし方を考えてみました。

 

それは、私が名人になったきっかけである、チャンピオンシップロードランナーを遊びながら2019年を迎えるという事です。

 

 

来年は、私の干支である亥年ですし、還暦を迎えるのですから、新たなスタートになると思うんです。

 

明日の23時30分頃からプレイを始め、10ステージくらいをクリアして新年を迎えたいなと思います。

 

皆さんのご家庭でも、様々な新年を迎えると思いますが、心に残る新年の迎え方を考えてみてはいかがでしょう?

 

 

そして今日は、半年に一度のワインのマリアージュに行って来ます。

料理とワインが、どんな相性なのかが、毎回楽しみなイベントですので、今日も楽しみです。

 

今日のランチブログは、これの報告をさせて頂きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!