ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

気温は16度くらいなので、寒さに弱い方は、ちょっと厳しくなってきたかもしれませんね。

風邪も流行ってきている様なので、皆さん体調には気をつけてください。

 

 

さて、昨日は、11時間テレビに出演させて頂きました。

私は北海道東北チームだったので、

 

カルーセル麻紀さん、ビートきよしさん、沢田亜矢子さん、大沢逸美さん、そして船木誠勝さんとチームを組ませて頂きました。

 

船木さんが、割と無口だったのですが、他の方とは、仲良くさせて頂きました。

 

問題には、答えられていたと思うんですが、他人任せの部分でダメでしたね。

まぁ、こればかりはしょうがないです。

 

最後の敗者復活で、チャンスは有ったんですが…

あの、ちょっとした勘違いが無ければという感じです。

生本番ですので、何が起きるかわかりませんので、それが面白いところです。

 

また、脳ベルショーに声を掛けて頂ければいいなと思いました。

そして、来年もまた出てみたいですね。

もし出場出来たら、また応援をお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!