今日は、久しぶりに天下一品に行って来ました。

 

で、初めてあっさりスープをチョイスしてみました。

 

あっさりスープ+味付け玉子  890円

 

 

いつもはこってりばかりを食べていたのですが、一度も食べていないのはまずいだろうと、今日は初めてのあっさりスープにしてみました。

 

鶏ガラスープの醬油味なんですけども、二日酔いには美味しそうな味でした。

どちらかというと、喜多方ラーメンの坂内に似ていると思います。

今まで、この田町エリアで、こういうラーメンを探していたんですが、こんな基本的な事だったとはね。

 

今まで以上に、行く機会が増えるかもしれません(笑

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。