ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄い雲というより薄い青空が広がっているという感じです。

予想気温は25度くらいなので、過ごしやすい一日になりそうですね。

 

 

さて、今日は、先日注文していたApple Watch4が届く予定なので、ちょっとワクワクしています。

私が現在使っているのはシーズン4なので、NFCが使える様になったので買い換えをしたのです。

一度、Apple WatchでSuicaなどを使い始めると、便利過ぎてしまうので、手放す事が出来なくなってしまいます。

今は、Suicaしか対応していないので、Suicaの定期が使えなくなる場所に引っ越しするのが考えられないほどです。

そういう意味では、PASMOもモバイルに対応して欲しいところです。

 

前回は、奥さんのApple Watchだったので、開封の儀はしませんでしたが、今日はじっくりと行っていって、後にアップさせて頂きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!