ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

このままの状態で、明日台風が通り過ぎるのでしょうか?

 

さて、今晩は天狼院書店でのトークイベントがあります。

が、台風が近い福岡の方は、まだ大丈夫だとは思いますが、ニュースなどに注意して参加してください。

まずは、身の安全を重視してくださいね。

 

ところで、この間ツイッターを開いたら、たまたまになるけども、ファミコンのカセットをまとめ買いした中に、私がサインしたのが入っていて、これは本物かどうか?という質問がありました。

画像を見てみると、一部がかすれてましたが、私が書いたものに間違い無いようだったので、早速返信させて頂きました。

かなり喜んで頂けた様で、私も嬉しかったです。

 

 

私は、サインなんかは、何枚でも書く様にしています。

タレントの中には、ネットオークションなどで転売されるのを嫌がる方もいて、なかなか書かない場合もある様ですが、私はその逆で、出来るだけ書いてしまって、サインの価格を上げなければいいのだと思っています。

サインと私は違います。

まぁ、私が書いたサインですが、私は私ですからね。

それよりも、サインを手にした時の皆さんの喜んでくれている姿を見たいです。

 

というわけで、今日のトークイベント後のサイン会も楽しみなんです。

 

 

 

「高橋名人のゲーム35年史」トークイベント開催

 

日程 9月29日(土) 17時より

場所 天狼院書店「東京天狼院」「福岡天狼院」「京都天狼院」

   (福岡と京都は、東京会場からの生中継となります)

 これ以外のエリアの方には、生中継での参加も出来る様です。

 

参加方法などの詳しい情報は、下記の特設ページをご覧下さい。 

天狼院書店イベント情報

http://tenro-in.com/event/59328

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!