ども、名人です。

 

今日の東京の空も、少しグレーな雲で覆われています。

気温も本当に冷えてきました。

ついこの間まで猛暑だったのが嘘みたいで、昨日は、長袖シャツを引っ張り出しましたよ。

今週末にでも、服の入れ替えをしないといけないかもです。

 

 

さて、この頃は、過去のコンテンツのミニ化が流行ってます。

現在抽選予約の「プレイステーションクラシック」ですが、やはり予約をいれておく事にしました。

 

今のところ、20タイトルのうち

『R4 RIDGE RACER TYPE 4』

『JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻』

『鉄拳3』

『ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル』

『ワイルドアームズ』

の5タイトルしか知らされてませんので、他の15タイトルが気になりますが、早く発表して欲しいものです。

 

そして、私としてはこれからもミニ化ってのはあってもいいし嬉しいのですけど、ダウンロードやメモリーカードでコンテンツを追加出来る様にして欲しいところです。

 

まぁ、過去コンテンツの、PS4アーカイブスでの対応を増やしてくれれば、それが一番なんですけどね。

 

とりあえずは、抽選に当選する事を祈るばかりです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!