ども、名人です。

 

今日の東京の空も、ぶ厚そうな雲で覆われています。

予報では曇りのち雨なので、出かける時には雨具必須ですね。

しかし、猛暑なども無さそうなので、同時にゲリラ豪雨なども無さそうな感じです。

 

さて、今日は、Apple Watch4が会社に届いているはずなので、それを手にする事になります。

とはいえ、今回届いているのは、奥さんの分で、私の分は、2週間後の予定になっています。

 

先週の金曜日には届いているはずだったのですが、先週は会社が秋休みですので、それを受取にだけ出かけるってのも面倒だし。

なんで私と奥さんのウォッチの受取が違うかというと、単純に色違いだっただけなんです。

奥さんがシルバーで、私はゴールド。そんな色違い=人気の違いになっていて、予約開始直後にもかかわらず、2週間という差が付いてしまいました。

 

私が今使っているのは、2なので3を手にする事はありませんでした。

だいたいが毎日の様に使っているSuicaの為で、これに慣れちゃうと、かなり便利なので、使わない事は考えられないほどです。

 

新製品なので、興味津々なんですが、パッケージを先に開ける権利は奥さんにあるので(w

今晩一緒に開けて、どんな感じなのかを確かめたいと思います。

 

なので、実際の使用感は、3週間後のブログになるかと思います。

そして新しいiPhoneは、今回は様子見にしました。

発表されたモデルに、Homeボタンが付いていたら変えるかもしれないなと思っていたんですけども、iPhoneXと同様のFaceIDばかりでしたからね。

実際にFaceIDは便利なのですが、マスクを着けている期間は、逆に不便で…。

まぁそれ以外に文句は無いので、新しいのが発表されなかった今は、現在のを使っていこうと思います。

 

という事で、Apple Watch4の見た感じだけは、明日にでもお知らせしますね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!