築地に行って来ました。

小雨だったことと、築地市場移転という事もあって、非常に混んでいましたよ。

そしてきつねやさんも、並んでいる列が2列になっているほどでした。

 

お願いしたのは、いつものとおりで

 

ホルモン丼+生玉子   850円

 

 

ここのホルモン煮は、本当に美味しくて、ぜひ皆さんにも食べてもらいたいくらいです。

モツは、牛モツなので、歯ごたえもあり、それにコンニャクの弾力などが混じって、とても楽しい噛み応えなんです。

 

そして朗報でした。

以前は、築地市場移転と同時に止めると言っていたのですが、今回の築地市場移転は、場内だけなので、築地場外は残る様で、きつねやさんもそれに合わせて、しばらくはこのまま営業を続けるとの事でした。

 

もう食べられなくなるかと思ってましたが、今後も食べられる事になったのが、とにかく嬉しいですね。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。