ども、名人です。

 

今日の東京の空も、なんだか春の様な感じで、爽やかに感じます。

昨日も半袖で出かけたのですが、外よりも会社内の方が寒いくらいでした。

今日はどんな感じの服装で行きますかね?

その結果は、今晩の電人☆ゲッチャ!で確認してください。(w

 

 

さて、この頃ですけども、遊びたいゲームばかりで、身の回りが溢れてきています。

その中には新作もあれば、旧作もあるし、先日のPS4でエースコンバットの発売日が発表になってから、PS2のエースを遊びたくなってしまったし、遊ぶだけで楽しいので、地球も防衛したいし…。

そして何よりも新作も面白そうなのばかりで、本当に時間が無くて困ってしまいます。

 

今、願いが叶うならば、ゲームを出し入れしなくても、全てのゲームを遊ぶ事の出来る空間と1時間が2時間くらいになる遅延効果かな(w

 

今晩紹介するゲームも、チェックしたいのが含まれているし…。

さてさてどうしましょう?

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!