ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

雲もありますけど、猛暑になるかもですよ。

 

 

さて、昨日

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS M∀RS」

を手に入れて来ました。

 

 

このゲーム、元々はPlayStation2用で発売されたゲームのリマスター作品なんですが、4K解像度への対応の他にVRモードに対応となっていて、とても興味深い作品なんです。

 

そして、このゲームは、あの小島秀夫さんがデザインしていた作品でもあります。

 

アニメ動画を使い、ゲーム画面もそれに準じた画風でロボットアクションの楽しさを存分に味わう事が出来ます。

 

昨晩は時間があまり無かったので、今日はコシを据えてじっくりと遊びたいと思います。

それよりもVRモードの方が気になります。

酔うのか酔わないのか?

まぁ、そんな事よりも、VRモードでどんな映像が展開されるのか?そして遊びやすいのか?

 

遊んだ結果は、次回にでも紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!