今日は、ワンコインのランチの店「AOHAMA」に行って来ました。

 

今日の500円ランチは

 

とりちり    500円

 

 

鶏の唐揚げを、甘辛ソースで和えています。

今日食べて思いましたが、ここの店、味付けが普通よりも甘いなと思いました。

以前食べた一口カツ(だったと思う)の時は、甘すぎて残してしまいましたし…

 

まぁ、そんな事は、多くは無いのですが、もし甘すぎても

生玉子と味付け海苔が食べ放題なので、卵かけご飯でお腹を満たす事も出来ますし…(汗

 

 

ところで、今日は、iPhoneでカメラ撮影しようと思ったら、画面が黒いままで、焦ってしまいました。

電源を切り直したら治りましたので、他のアプリの為にも、時々は本体の電源を切り直すのも必要ですね。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。