ども、名人です。

アトランタの朝を迎えました。
今、8時なんですが、朝の5時には目が覚めてしまいまして、
グダグダしてました。

TVをつけてみると、ちょうど天気予報をやってたのですが、画面をみると、驚いてしまいます。


いつもの℃ではなく℉だからなんです。
90℉で32℃くらいなので、冷静になると、驚く温度ではありません。

後、夜に歩いていてガソリンスタンドの価格を見ると、やっぱり安いですね。


3ドル13セントは1ガロンの値段なので、1ガロン3.8リッターとすると、1リットルあたり95円くらいですね。
先日の日本だと、146円くらいだったので、3割くらい安いです。
だいたい日本は、税金の二重取りだから、おかしいんですけどね。

今日は、この後集合して仕事場に移動するのですが、何をするかは秘密です。

今回は制限が多いので、本当に難しいです。
普通に写真撮るのも、簡単に出来ないので、皆さんに見せられるのは、発表されてからになります。
鬱憤溜まるかもしれないけど、ご了承ください。




では、今日も一日楽しみましょう!