ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温も低い感じですが、外に置いてある気温系は、36.8度となっていて…

見た瞬間に、少し暑くなりまして、見なければ良かったと後悔しました(汗

病は気からという言葉がありますが、気温も気持ち次第なのかもしれません。

 

 

さて、昨晩は、私が鷹嘴をやらさせて頂いた、

「BTOOOM!」が、完結した記念パーティが開催されました。

私も原作者の井上淳哉先生から、お声がけ頂いたので、参加して来ました。

 

井上淳哉先生と

 

この「BTOOOM!」が最初に発刊されたのが2009年ですので、9年間連載された事になります。

アニメは2012年だったので、もう6年も前になるんですね。

主役の本郷奏多さんや、三森すずこさんとも、しばらく会っていないなと、ふと思ってしまいました。

 

さて、今回のパーティに参加して分かった事がありました。

それは、BTOOOM!の最新刊が2冊発売されるといいう事。

そして、それは両方ともに26巻なのです。

 

 

漫画で初めてのマルチエンディングを書いたという事で、片方が「Light」、そしてもう片方が「Dark」となっています。

発売は来週との事なので、どんな感じなのか非常に興味があります。

LightとDarkをそのまま解釈すれば良いのでしょうけども、どちらの結末が、自分好みなのかも気になりますね。

 

私も発売前に、1巻から読み直してみようと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!