外に行く気にもならないくらいに暑いので

今日もでり坊食堂に行って来ました。

 

お願いしたのは

 

つけ麺半ハヤシ   850円

コーヒー       50円

 

 

以前にも食べましたね。

麺は、いつもの焼きそばと同じなのですが、焼いていないだけ、なんだか柔らかい感じがしました。

 

 

で、先日に立ち寄った薬屋さんで、下の青汁を買って来ていたので、これから飲むところです。

 

 

 

私は、青汁が好きで、よく飲んでいるのですが…

20〜30年前の「まずい、もう一杯!」という青汁が好きなんです。

しかし、それに比べると、この頃の青汁は美味しくなりすぎているので、飲んでも物足りないんです。

で、これを飲んでみると、言い方は悪いけども、そんなに美味しくないと言うか、ケールの感じがよく出ているんです。

 

それに、44包で1500円ほどだし、今ネットで見てみたら、同じパッケージが1200円弱で売られているのです。

TVCMされているのは、1包100円くらいなので、実質その30%とコスパも良いかなという感じです。

 

という事で、これをメインにして、他のも試していこうと思います。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。