ども、名人です。

 

今日の東京の空は、昨日よりも雲が多いように感じます。

ただ、来週末までは、酷暑が続く様な予想もあるので、引き続き体調管理に気をつけてください。

 

 

さて、今日は、お知らせになります。

 

まず、今週末の7月20日(金)〜21日(土)になりますが、

札幌のスガイビルにあるディのスパーク札幌中央店2Fのビデオゲームフロアで開催される

 

「おかげ様で創業100周年 ディノスパークレトロゲームフェスタ」

 

にゲストで参加してきます。

両日ともに、トークショーが企画されていますので、金曜日は70〜80年代の事を中心に、そして、土曜日は90年代以降の話しを中心にしてみようと思っています。

 

終了後には、サインや撮影会などもあると思います。

無くても、ゲーム35年史には優先に行いますので(笑)、持ってきてください。

 

詳しくは、下記のサイトを確認してください。

 

ディノスパークレトロゲームフェスタ

 

 

そして、来週末の7月29日の11時からは、BS12で

 

「鈴鹿9耐独占生中継」

 

が放送されます。

私は、去年と同様に副音声にてゲスト出演させて頂きます。

 

また、今年バージョンのTVCMも公開されていました。

 

番宣CM 高橋名人Ver.

 

 

こちらは2〜3時間の出演になると思いますが、時間が分かりません。

8時間耐久ですので、見るのも大変だと思いますが、見はじめると、上位グループでは、毎周毎周バトルが繰り広げられていますので、目を離す瞬間がないほどです。

 

そんな瞬間を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!

 

「高橋名人のゲーム35年史」出版記念イベント

【出演】 高橋名人、他

日程 2018年7月25日

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2000/当日¥2500(共に飲食別)※要1オーダー500円以上

※前売り券はローソンチケットにて7/5より発売!!【Lコード:34100】

【会場】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)