どもです。

 

という事で、7月25日に開催する、出版記念イベントのお知らせです。

 

 

前回から、もう9年も経過しているんですね。

今回の書籍は、私の1人語り風な感じで、生まれた時からを一冊にしました。

 

どんな感じのイベントになるかは、現在も考え中なのですが、今まで以上に、皆さんとの交流が出来ればいいなと思っています。

 

また、今回の書籍の最後のページには、サイン用のページも用意しているので、いつもよりも長い時間をサインに充てたいと考えています。

 

チケットは本日から発売になります。

また、前回の真夜中では不採用だった、卵かけご飯も出します。

という事で、ぜひ卵かけご飯を食べにいらしてください(w

 

【出演】 高橋名人、他

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2000/当日¥2500(共に飲食別)※要1オーダー500円以上

※前売り券はローソンチケットにて7/5より発売!!【Lコード:34100】

【会場】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

 

 

ではでは、よろしくお願いしますね。