私の知り合いが、舞台に出演するので、日付順にまとめて告知しちゃいます。

 

まずは、バクステの七海とろろさんが出演するのは

 

猫と犬と約束の燈

 

2018年7月7日(土)~16日(月 振替休)

東京都 全労済ホール / スペース・ゼロ

 

この舞台は、Wチームなので、とろろさんは「♪チーム」の方に出演します。

♪チームの公演時間

10日 18:30

11日 18:30

12日 13:00

13日 18:30

14日 13:00/18:30

16日 17:00

 

♪チームの方には、つぶやきシローさんが出演する様なのですが、どんな演技をするんでしょうね?

チケットを購入する方は、

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=14750

 

からお願いします。

 

 

そして、アミュレートの岡田千優季さんが出演するのが

 

サウンドドラマ&2.5次元舞台『下北沢VR』

 

2018年7月25日(水)~29日(日)

シアター711(鈴なり横町)

 

開演時間は以下になります。

25日 19:00

26日 14:00/19:00

27日 14:00/19:00

28日 13:00/18:00

29日 13:00/17:00

 

千優季さんは、ヒロインの親友である勝気で男勝りな【伊勢原ちとせ】という女の子を演じる様です。この舞台のお客さんは、女性が多いかもしれませんね。

チケット購入はこちらからお願いします。

https://www.confetti-web.com/shimokitazawa_vr/

 

 

 

そして、同じアミュレートの小日向茜さんが出演するのが

 

いと恋めやも

 

2018年8月22日(水)~26日(日)

東京都 全労済ホール / スペース・ゼロ

 

開演時間は以下になります。

22日 19:00

23日 19:00

24日 14:00/19:00

25日 14:00/19:00

26日 13:00/17:00

 

小日向さんは、どんな役をやるんでしょう?

 

そして、この舞台は、日替わりゲストさんが出演されるそうです。

【日替わりゲスト】

22日(水)19時 沢城千春さん

23日(木)19時 平川大輔さん

24日(金)14時・19時 江口拓也さん

25日(土)14時・19時 阿部 敦さん

26日(日)13時 島﨑信長さん

      17時 木村良平さん

 

こちらのチケットは、7月22日からの販売になる様です。

チケット購入は、チケットぴあ、カンフェティでお願いします。

 

 

どの舞台も面白そうな感じがしていて、私は今、スケジュールを確認中なところです。

ぜひ皆さんも楽しんでください。