この間買ってしまった(w

ペヤングのやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 2142Kcal

を頂きました。

 

 

こうして写真を見るだけだと、普通のカップやきそばですが、

普通の4倍ありますからね。

 

ソースやかやくの袋も巨大です。

ほぼ普通のやきそばのサイズです。

 

今日食べる事にしたのは、奥さんが居たからです。

私1人では、絶対無理ですからね。

私と奥さんでは、1.4:0.6くらいの割合になった感じですが、それでも多いです。

普通の大盛りの1.5倍を食べたのと同じ量ですからね。

 

ネットでは、1人で頑張って食べた様子や、一日に2個食べたという方もいる様ですが、よく食べられるなぁという感じでしかありませんでした。

 

当然、途中で味変を慣行!

マヨネーズ掛けたり、サルサソースを掛けたり…

マヨネーズに一味が一番美味しかったです。

 

 

いやー、大変だった。

でも美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。