ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われていますけども、雨はふっていません。

それよりも、今朝の8時前に大阪北部で起きた震度6弱の地震が気になります。

大きな被害が出ている場所があるかもしれませんので、関西エリアにお住まいの方は、気をつけてくださいね。

 

さて、先週にもお伝えしたとおり、16日が

スペースインベーダーの日

という事で、昨日HPを見てみたら、私のメッセージボードなどが掲載されていました。

 

スペースインベーダー公式サイト

 

他にも、遠藤雅伸さんや岩谷徹さん、そして有野課長さんなどからも多数のメッセージがアップされているので、皆さん読まれてみてはいかがでしょうか?

 

日本というより世界のビデオゲーム業界が、スペースインベーダーから大きく前進して40年です。

土日で仕事も片付いてきたので、今日はじっくりと遊んでみようかなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!