ども、名人です。

 

今日の東京の空は、梅雨前の青空という感じです。

気温も、今のところは気持ちいいですよ。

 

さて、昨日は、札幌からアンジェラ佐藤さんが来ていたので、一緒に食事でもどうですか?と誘われました。

後は、マネージャーの知り合いという事で、吉木りささんにもお声がけして、皆で赤坂にある松尾ジンギスカンで食事会になりました。

 

アンジェラ佐藤さんは、過去のTVチャンピオンで2度くらい優勝しているのですが、同じ事務所なのに、今まで一度も会った事が無かったのです。

私は、89年の放送以来、大食いのファンで、フードファイターさん達にも知り合いが多いのですが、どういうわけかタイミングが合わなかったんですね。

で、昨日、やっと念願叶ったというわけです。

 

 

ジンギスカンの後は、いつもの84に行って来ました。

お二人ともにゲームが好きなので、入店してから着席するまで時間が掛かりましたが、まぁ、いつもの事なので、一人でお酒を頂きながら待っていました。(w

 

こちら吉木りささんとの2ショットです。

 

 

それにしても、フードファイターの食べっぷりには、いつも驚かされます。

晩ご飯までに、取材で7Kg食べて来たらしいのですが、ジンギスカンと大盛りごはんを何回お替わりしたか分からないくらいです。

 

 

 

そして、私も初めての食べ方だったんですが、松尾ジンギスカンは、元々味付き肉なので、食べるときには、そのまま頂いていました。しかし、ここの食べ方は、焼いた肉を、すき焼きの様に生玉子に付けて食べるのです。

 

これはこれで美味しいと思いました。

個室もあるので、使いやすいかもです。

 

という事で、楽しい食事会でした。

 

そうそう、アンジェラさんの収録の放送日が決まったら、また紹介させていただきます。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!