ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

気温は、まだそんなに高くはありませんし、夜は、涼しいくらいでしたが、気を抜かずに、水分補給をしっかりして、身体を慣らしていきましょう。

 

 

さて、先日の真夜中のゲーム大会にて、お花を頂きました。

まずは、川田名人から。

 

 

そして、かえひろみちゃんから。

 

 

お二人とも、ありがとうございました。

 

真夜中には、過去の資料を持ってきてくれる方がいらして、その資料は、私にも懐かしく、逆にありがたいので、それらは、今後少しずつこちらで開示と説明をしていこうと思います。

 

が、今回は、この花の中で、かえちゃんの

「娘のかえひろみ」

との文言が、皆さんに「娘???」なところがあった様なので、今日は、私の家族に関して説明させてもらいます。(w

 

まぁ、家族と言っても、本当の家族は別にいますので、高橋名人の家族という事で認識してください。

 

まず、私の妹は、うちやえゆかちゃんです。

 

 

この2ショットは、何年か前のですね。

皆さんもご存じだと思いますが、ゆかちゃんは、86年に開催された、高橋名人の妹コンテストで選ばれました。

そういう意味では、公認の妹ですね。

 

そして、ここからは3人の娘たち

 

まずは。現在バックステージパスのアイドルキャストの

桃山美緒ちゃん

 

 

順番的には長女かな?

 

そして、次女の鈴井りまちゃん

 

 

ここ数回のゲーム大会でアシスタントをお願いしてます。

 

最後が、三女のかえひろみちゃんです。

 

 

彼女は、サンミュージックに所属していて、ミニ四駆が大好きな娘なのです。

ニコニコ生アニキのアシスタントもやってます。

 

実は、この娘3人は、同世代なので、私の記憶の中でも、誰が長女で次女でという順番が多少あやふやなんです。

特に美緒ちゃんとりまちゃんが…。

かえちゃんは、最後なので三女は間違いないと思うんです。

なので、そこら辺は、今度しっかりと確定しようと思います。

 

 

そして最後は、私の孫なんですが

 

アミュレート所属の小日向茜ちゃん、

 

 

元アフィリアのコヒメちゃんですね。

実は、この家族の中では、ゆかちゃんの次に家族になった様な感じでして、娘よりも孫が出来たという感じかな(w

なんで孫なんだろうかは、ハッキリと覚えてませんが、おそらくアミュレートの新年会か忘年会で、酔っているときに、「可愛いから孫だ」と口走ったのがきっかけみたいです。

 

おそらく、これ以上は増えないと思いますが、酔っちゃっている時に、可愛い子が近くに居たら、どうなるかは分かりません。

 

去年は、バクステにりまちゃんとかえちゃんを連れていったので、娘3人が初顔合わせ出来て、先日の真夜中では、ゆかちゃんとりまちゃんが初顔合わせ出来たのですが、全員が揃うことが今まで1度もありません。

なので、今度は家族会を開催しようという提案があるものの、皆それぞれ忙しいので大変です(w

が、もし開催出来たなら、紹介させていただきますね。

 

という事で、今日は私の家族の紹介でした。

全員が、それぞれ頑張っていますし、ファンの方も多いと思いますが、今まで以上に応援してあげてください。

父兄として、よろしくお願いします。(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!