ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

窓から入ってくる風は、涼しくてとても過ごしやすいですね。

ただ、今日の午後から明日にかけて、強い雨が降り出すらしいので、遅くなりそうな方は、気をつけましょう。

 

私の今晩の予定は、90年代中半に、ボンバーマンの中のキャラのハニーちゃんとしてTVCMやイベントに出てくれていた高橋千代美さんと食事をする事になってまして…。

それなりに遅くなりそうです。

会うのが20年ぶりなので、思い出話で盛り上がりそうですので、楽しみにしています。

何か報告出来そうな時には、こちらで紹介させて頂きますね。

 

さて、皆さんもニュースでご存じだと思いますが、来年の5月1日に天皇陛下が退位される事になりました。

なので、今後行われるイベントは、「平成最後の」となります。

今回のゴールデンウィークも、そして、19日に開催の真夜中のゲーム大会も、「平成最後の真夜中のゲーム大会」となります。

 

崩御されて、元号が変わるよりはいいかもですが、それでも寂しさはありますね。

 

とにかく、平成という時代を生で触れていられるのは、残り1年しか無いので、思う出に残る様な1年にしていきたいと思います。

皆さんも、そんな1年にしてみてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!

 

 

 

高橋名人の真夜中のゲーム大会 Vol.13

 

2018年5月19日(土)

■夜の部

「高橋名人と飲み会しよう!」

 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2000 / 当日¥2500(要1オーダー500円以上)

■深夜の部

「真夜中のゲーム大会 Vol.13」

 

OPEN 23:30 / START 24:30

前売¥2000 / 当日¥2500(要1オーダー500円以上)

 

※夜・深夜通し券¥3500(要1オーダー500円以上)アリ!

「高橋名人と飲み会しよう!」 &「真夜中のゲーム大会 Vol.13」通し券

 

※前売り券はローソンチケットにて5/3より発売!!【Lコード:33804】

販売URL http://l-tike.com/order/?gLcode=33804