ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっています。

最高気温は25度になる様ですので、かなり暑くなりそうです。

が、明日は10度台という事ですので、その気温差が気になります。ずっと書いてますが、体調に気をつけてください。

 

 

さて、今日は、これから国際展示場で開催される、

 

AI・人工知能EXPO

 

に行って来ます。

集合時間が、いつもだと、家を出るより早いので、こんな時間にブログを書いているのですが、午前と午後に、(株)UEIさんのステージでトークイベントがありますので、来場される方は遊びに来て頂ければと思います。

 

どんな内容になるかは、私と一緒にステージに上がる、清水CEOさんとの掛け合いになるので、その瞬間まで分かりません(w

まぁ、とにかく、ライブ自体を楽しんでくださいね。

 

 

そして、昨日より、やっとですが、

 

「二ノ国 II レヴァナントキングダム」 

 

を遊び始めました。

私が手に入れたのは、ダウンロード版のコンプリートエディションです。

まだまだプレイしはじめたばかりなので、こちらで紹介するまでには至ってませんが、少なくともキングダムモードという、建国出来るモードになったら、それまでのプレイ感などを紹介していきたいと思ってます。

 

今は、ストーリーをプレイしながらレベルを上げているところですが、今の段階で分からない事がひとつあります。

 

それは、早期購入特典の入手法なんです。

コンプリートエディションを購入すると、特典があるのですが、それを入手するためには、プロダクトコードを入力しなければいけません。

が、そのプロダクトコードをどうやって手に入れるのかが分からないのです。

 

PSNの購入明細メールには発行番号しか掲載されていないし…。

後で、メールなどで連絡が来るのでしょうか?

まぁ、プレイ後、あるイベントまでは、その特典アイテムは手に入れられない様なので、緊急ではないのですが、今日明日で、何も無ければ、問い合わせをしてみようと思います。

 

さて、そろそろ準備しなければいけないので、また後ほど…

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!