ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

昨日、東京でもソメイヨシノの開花発表があり、平年よりかなり早い開花となりました。

来週の週末には、満開に近くまでなっているかもしれませんね。

暦を見ると、水曜日が春分なんですが、その時に6割くらいになっていれば、散歩に出かけたいなと思ってます。

 

さて、昨晩は、コロコロ生アニキがありました。

 

 

いつものレギュラー陣に、コロコロアニキ春号で「コロッケ!Black Label」を書いている樫本学ヴ先生、そしてほぼ準レギュラーで「コロコロ創刊伝説」を書いているのむらしんぼ先生を加えてというメンバーでお届けしました。

 

写真は、左から、

なすなかにしの那須晃行さん、同じくなすなかにしの中西茂樹さん、樫本学ヴ先生、私、のむらしんぼ先生、かえひろみさん、そして、コロコロアニキの石井記者さんです。

 

今回で7回目の放送になりました。

コロコロアニキの発売後の放送という事で、ほぼ3ヶ月に一度の放送なんですけども、7回も重ねてくると、みんなの呼吸が合ってきていると言うか、なんか阿吽の感じがしてきてます。

 

番組中で言った様に、今後高橋寂聴コーナーが出来るかもしれませんが、どんなコーナーが出来たとしても、私は大丈夫だと思います(w

 

次の夏号が、6月15日に発売予定なので、コロコロ生アニキは6月16日だと思いますが、次回も楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!